何年ぶりかのbayfm出演 | 藤原美穂

何年ぶりかのbayfm出演

ただいま~。帰宅4:00a.m.

アルバムリリースして、初めてbayfmにゲスト出演させていただいて来ました。
水曜深夜のMOZAIKU NIGHT。
DJ/RONIさんが、スタジオに入るなり、初対面とは思えないカンジで、とても話しやすかったの。
いきなり、おたがいが今日持ってる、てぬぐい見せっこしたりして。
もちろん、私のオリジナルてぬぐい、プレゼントしちゃいました。
$藤原美穂
こちらは、ライブ会場にて、¥500で販売中です。

DJ/RONIさん
すてきな人。また会いたいなあ。

1989年、bayfm開局と同時に、私は突然、DJとしてお喋りを始めた。
たくさんの番組をやらせていただいたけれども、一番長かったのは「サイバーテレフォンリクエスト」
約9年かなあ、務めさせていただいた。
本当に久しぶりのbayfm。うれしかったです。


さてさて、今月~9月のライブ。遊びに来てね。

★8月23日(火)六本木 Real Diva's

★9月3日(土)大阪府高槻 高槻昭和フォーク村

★9月5日(月)大阪府南船場 ペーニャ 

★9月10日(土)池尻大橋 Chad

★9月13日(火)六本木 Real Diva's

★9月30日(金)VIVA80's 自由が丘 マルディグラ

10月からもチビチビ決まってきました
$藤原美穂

Mistress/藤原美穂

¥1,800
Amazon.co.jp穂" border="0" />
Mistress/藤原美穂

¥1,800
Amazon.co.jp