Happy birthday to you☆ | Rのブログ

Rのブログ

ブログの説明を入力します。

今月は、我が家の誕生日ラッシュでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
17日は、めろの誕生日♡
photo:01


7歳になりました。
いつも家族のあとをちょろちょろ着いて歩く超甘えん坊だっためろが、りずが来て今ではすっかりお姉ちゃんになり、ついに今年でシニアの仲間入り。

時が経つのは早いなーー。・°°・(>_<)・°°・。
photo:04


これを読んでしっかり勉強しなきゃ(>。<)
今後は、今まで以上に一緒に居る時間を大切にしていきたいと思ったこの頃です。
いつまでも元気で居ようね( *`ω´)

19日は、パパの誕生日♪
photo:02


50..◯歳の誕生日!(笑)
19日の夜、実家でご飯を食べてお祝いしました。※手作りじゃなくてゴメンね(笑)
フェラガモのネクタイ
photo:03


可愛いでしょ!
これからもお仕事頑張ってね(`_´)ゞ
そのまま実家に泊まって、
20日は、リッキー22歳の誕生日!
photo:05


一緒に迎えるのは今年で3回目。
今年はノープランだった為、急遽岡崎のわんわん動物園に行ってきました♪
わんわん動物園に行ったのは十何年ぶり!
小さい頃、大好きでよく行ってた♪(´ε` )
あの頃はただ単純に犬が大好きで行ってたけど、歳を重ねるごとに色んな事を覚えたり知っていくから、動物が好きな立場としては
動物園もペットショップも動物に関わる施設って本当は毎回複雑な気持ちになる(´・_・`)
わんちゃんたち暑くて辛そうだったなあ..。・゜・(ノД`)・゜・。

夜はご飯と軽く飲みに凛や行ったよ☆
みんなおめでとう!!( ^ ^ )/□
素敵な1年になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

iPhoneからの投稿