最近のめろ&りず/めろ成犬からシニア犬に | Rのブログ

Rのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは( *`ω´)
早いもので8月も終わり(/ _ ; )
でもまだまだ暑さの続く毎日ですね( ´ ▽ ` )ノ
今年の夏、振り返れば特に夏らしいことはしてないなあ...
今日は、少しブログを更新してない間にあった出来事を書きたいと思います♪( ´▽`)

まず先々週の日曜日☆
午前中から久しぶりにママとめろ&りずを連れてHAMA&WANへ♪
ランチした後はドッグラン!
最近はよくプールに入れてます♪
りず、前回より上達?
今回もスイスイ上手に泳いでました♡
めろは?というと.. うーん。
やっぱり駄目みたい(⌒-⌒; )
何回かトライしたけど必死に溺れてました汗
だから今度ライフジャケット買ってあげようと思ってて( ´ ▽ ` )ノ
そしたら泳げるようになるかな?
練習あるのみですね( *`ω´)
暑かったけど癒された一日でした♡
photo:01



そんなめろちゃんも先月シニアの仲間入りしたので、ドッグフードを替えました。
いつもはめろもりずも同じ成犬用フードをあげてたけど、これ↓
photo:02


これからはめろはこれ↓
photo:03


ついにシニア犬フードに( ; ; )
まだまだ赤ちゃんだと思ってためろがシニアなんて...
なんだか複雑な気持ちになりました。
犬も兎も人間もみんなどんどん歳を取っていきますね。
これから先も、沢山思い出作っていこうね♡
photo:04


photo:05



iPhoneからの投稿