こんばんわーS木です!


f711のブログ-広島市 リフォーム済 中古住宅

お天気抜群に良かったのでゆったりと

洗車(趣味です!)したり・・まったりできました。


今日は、当社の自社物件で


仲介手数料 不要 !!!!!!!!

というお得な物件のご紹介です。


f711のブログ-広島市 リフォーム済 中古住宅


広島市安佐北区安佐町くすの木台8-2

価格 1280万円

※リフォーム済みの中古住宅

5LDKの中古住宅

★ 仲介手数料不要 ★

★ 2年間の瑕疵担保責任付き住宅

★ 室内外全面リフォーム済み

★ 現在空家(即入居可能) ★ 5LDK

★ 全室照明付き

★ 駐車2台可

★ 南西付け道路 陽当たり良好

★ 広い縁側付

★ システムキッチン新品に交換済み

★ 2階にもトイレあり



f711のブログ-広島市 リフォーム済 中古住宅



中古一戸建て購入のコツとして


最近、比較的多くなってきた


不動産業者が購入してリフォームをかけて売りに出している

中古住宅は、法的に2年間の瑕疵担保責任がついてきます。


瑕疵担保責任が付くとはどういうことか?

まず、通常 個人の売主の場合瑕疵担保責任あっても3か月くらいになります。

最近は、瑕疵担保責任免責という物件もあります。

要は、売主は『瑕疵担保責任を一切負わないですよー』

という意味合いが濃いい感じです。

雨漏りがあっても責任『は買主の方でみてね。』という感じですかね・・


そこで、春夏秋冬と2回くりかえして問題があれば責任を負いますというのが2年間の瑕疵担保責任の意味合いになってきます。


当然、不動産業者もリフォームをする際にシロアリの点検や雨漏りの点検あれば手直しをして売りに出すということになりますので、メリットがあると思います。

また、昨今 給料が右上がりでない時代に中古住宅を買ったけど・・

外壁の塗り直し

リフォーム

雨漏りなど あそこが悪いとか・・

後にどんどんお金が出る危険性を軽減でき

同じ中古住宅を買ったとしても後の負担が違ってくると思います。


そういったことで、S木はリフォーム済み中古住宅というのは

比較的手ごろな上、マイホームを持たれてからのかかる費用も

違ってくるので、中古住宅をお探しのご家族はそういった物件を

ご希望の地域で探してみるのも手ではないでしょうか?


そんな、広島の中古住宅をお探しなら・・S木までご相談ください。


http://f711maruwa.jimdo.com/くすの木台-1280/

お問い合わせお待ちしています。

http://f711maruwa.jimdo.com/



こんばんは!
S木です。
マイホーム検討のお客様が多くなってきましたね!!

動き出しています!

【広島市安佐北区安佐町鈴張字 中尾所在リフォーム済中古 1080万円の詳細】



今日は、自己資金ゼロ円でも
月額36000円~と言う…

引っ越せば住めますと言う全面改装済
中古住宅のご紹介です(^^ゞ
敷地面積は、 238.42平米(72.12 坪)
でゆったり敷地のマイホームです。


建物は、平成 5年12月 ( 築 19 年 )新築の 96.46㎡ (29.17 坪)となります。


室内は、全て改装済なのでクロスの張り替えや水回りの手直しは要りません♪

お風呂もキレイになっていますので安心して1日の疲れを癒して下さい。



洗面化粧台も、新品のものに交換してありますのでご安心をニコニコ音譜

駐車場については、縦3台と横2台で5台といったところでしょうか?


外観はご覧通り毎日家に帰るのが楽しみになるような家ですラブラブ



南側の庭には、物干し用の屋根が着いていますので、2階まで上がらなくても洗濯物を干すことが出来るので楽々ですね♪



南側は空地ですし…庭も広いので陽当たりは良い家になってます!



前面道路も広島市道で広い道ですね

お問い合わせお待ちしています。
http://f711maruwa.jimdo.com/





Android携帯からの投稿
こんばんは!(^^)
S木です。
今日は、雪で大変でした




【広島市安佐南区八木6丁目 680万円 中古一戸建てのリフォーム済物件詳細】
こちらの中古住宅は、別所団地中バス停から南に歩いて1分にあります。



閑静な団地の真ん中辺りに位置しておりバス停が近いので便利です。
敷地面積は、 83.85平米(25.36 坪)となります。駐車場は軽自動車1台となりますが…近くに月極め駐車場もありますので問題ありません。音譜ニコニコ

建物は、築年数こそ古いですが…



ご覧の通り室内は、リフォーム済の上2年間の瑕疵担保責任付きとなります
(シロアリや雨漏りの保証があるので、下手な中古を買って問題抱えるより安心して生活できますよ)

水回りもキレイです(^^ゞ
キッチンは新品のシステムキッチンになっていますのでお料理も楽しくできそうですね♪


洗面化粧台、お風呂もかなりキレイになっていますので…水回りは安心です。



【浴室】







トイレも新品のウォシュレット付きの物にしてあり、クロスもキレイにしてあります

こちらの物件、室内のクロス全部キレイになっているので、そのまま家具と一緒に引っ越せば住めます。

建物の広さは 74.12平米(22.42 坪)の3DK(1階ダイニング12帖・6畳和室、2階 6帖洋室・6畳和室)となります。



【2階洋室6帖】



2階の和室には、収納もたっぷりある押入がちゃんとありますので、荷物の収納には助かります。

リフォーム代込で680万円です。
自己資金ゼロ円でも月額34200円(20年払)なので、今のお家賃と比較的してみて下さい。


お問い合わせお待ちしています
http://f711maruwa.jimdo.com/









Android携帯からの投稿