6年前のちょうど今ごろ、
中学受験が終わって、私は期待と不安で胸がいっぱいでした。


でも、気づけばこの春から最高学年になるなんて、、滝汗
気分はまだ中3くらいなのに笑


第一志望の学校ではなかったのですが、私にはこの学校1番が合ってるなぁ爆笑
と、今はそう思います。


小学生の頃の私は、勉強が嫌で毎日泣いて、叫んでいたけれど、
中学受験をして後悔したことはありません。


いい友達に巡り会うことができて、

毎日楽しく学校生活を送ることができるのも、

私が私らしくいられる環境を選んでくれた母のおかげだと思っています。


残り1年しかない高校生活を目前にした今、
ようやく自分が周りに支えられてここまで来れたのだと感じています。


本当に母には感謝したいです





次は大学受験。
自分で決めた目標を目指して、自分の手で合格したいです。

この1年、私が強くなれるか試されている気がします。

もう、あとがない、、やばい、、チーン






よし、勉強しよう炎




にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村



よかったら応援のクリックお願いします