こんばんは!

今日はテスト明けだったので、学校が休みでした!!

やったーデレデレ


いつもは遊びまくりなのですが、

R先生に、この時期を無駄にしないように言われていたし。

今日返ってきた課題にも、


「3月~GWはチャンスのバーゲンセール!」



と、言ってくださったので、いろいろな誘惑をかき消しました。笑
こんなことくらい我慢出来なくて、受験生って言えないやないかい滝汗


だから今日は勉強day。



だが、しかし、、学校が無くて自由なのが嬉しくて、歌って踊って、ちょっと調子乗りすぎました笑い泣き



(要するに全て言い訳)


さすがに酷すぎたので、午後は外で勉強!

これから、テスト範囲だったところきちん
と理解して世界史に取り掛かります真顔


今日の私はダメすぎた。。。。
もうこんな日は作りません。



にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ
にほんブログ村




よかったら応援のクリックお願いします!