先日、河合の記述模試の結果が返却されました

私の受験科目は、英語、国語、世界史B。
初めて、世界史込みの模試を受けました笑い泣き
 
3科目の私の評価と今後すること

英語‥‥真顔
 今までの学校で全員受けてきた河合塾の模試と比べて、全然できなかったわ!っと思っていたけれど、悪くはなかった。けれど、決してよくない。

→・日々の課題と復習にじっくり取り組む
   ・ターゲット毎日コツコツ 
   ・ネクステで文法の苦手単元をもう一度
       フォレストで基礎を固める

国語‥‥ウインク
現代文が謎の高得点!!
古典は、古文漢文どちらも酷い。。

→・古文単語帳春休み中に一周
   ・あさきゆめみし熟読
   ・遅れをとっている過去問で文章慣れする

世界史‥‥ゲローゲローゲローゲロー
既習範囲にもかかわらず、習ったのが昔過ぎて何も覚えていなかった。酷すぎて、笑った笑い泣き

→・サプリで既習範囲を埋めていく戦法
        5月までが勝負




あの日から5年。
今日だけ思い出すのではなく、
いつも忘れずにいたいです。
 毎日を大切に過ごしているか自分自身を見つめ直します。





よかったら応援のクリックお願いします