こんばんは

今日は久しぶりに部活してきました!

私の学校は土曜日に授業がないため、部活のみ行われますニヤニヤ

私の所属している部活は、土曜日は朝から夕方まで!!毎回ヘトヘトです。

バリバリ運動部なので、平日も帰宅時間は19:00~19:30。その後に勉強しようと思ってもなかなか、、チーンチーン

そんな部活ばっかりな日々も今月末で引退です。残り部活はもう数えるほどしか。

今月末に引退試合を控えているので、来週から最後の追い込みで部活三昧な日々になりそうです。
うううううーー滝汗
まずいいいい時間なさすぎる!


明日はわくわくすることが待ってる~爆笑



読んでいただきありがとうございます。
よかったら応援のクリックお願いします!!