こんばんは。


今日は青学経済でした笑い泣き


はあああ、多くは語りませんが、お墓に埋まってきましたサッ


明後日は、人生最後の大学受験です!
今までの辛いこと、頑張ってきたこと、全部を解答用紙にぶつけて、スッキリさせてこようと思います気合いピスケ気合いピスケ


今日も発表がありました。


2/9 中央大学 統一
      経済学部 ❌
      商学部 ❌
      文学部 ドイツ語 ⭕️

2/11 学習院大学 国際社会学部 ❌
        これは超難しかったので、気にしないショックなうさぎ



中央は1番過去問もやり込んだので、合格できて嬉しいです笑い泣き



これからは発表が続きますあんぐりうさぎ





読んでいただきありがとうございます。
⬆️クリックしていただけると嬉しいです