こんばんは。


今日で受験終了!!



やっと、、、おわった、、、笑い泣き


今日の出来はよくないでしょうショックなうさぎ
世界史は現代史でったぁぁ
英語は難しかったって....はは



そして、発表もありました真顔

青山学院大学 文学部 







不合格....
まあ納得です笑


社会情報学部








合格...








えーーーーーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
びっくり、信じられない。え?え?





本当に嬉しい...えーん





今まで感じたことのない気持ちでいます。
ずっとふぁーっとしてます笑い泣き



頑張ってきたことが報われて本当によかった、そう思います。



発表はまだ残っているし、どこに進学するかはまだわかりませんが、今まで応援してくださった方々、本当にありがとうございましたぐすん



まずは、眠りたいだけ眠ります笑






読んでいただきありがとうございます。
⬆️クリックしていただけると嬉しいです