こんばんは。


この2日で発表がいくつかあり、残りは1つです。



青山学院大学
経済学部、法学部  不合格

中央大学
経済学部 不合格笑い泣き


青学はわかっていました。
合格者去年に比べて少なすぎる...
問題も経済は易化してて、超高得点争いだったんだと思います。
私は易化と感じなかったヤツですニヤニヤ

私の場合、低得点争いの方が向いているとR先生に言われてたのでショックなうさぎ


その低得点争いの中央経済にも落ちましたショックなうさぎ
国語が死ぬほどできなかった自覚があったので、受け止めます。


でも私が1番可能性があると思っていたのが、中央経済でした、実は!!
過去問の出来もまあまあだったんですサッ



私の合否予想とは真逆と言ってもいいくらい、受かりそうなところに落ちました...
大学受験は恐ろしいと身をもって感じましたアセアセ



しばらく学校もないので、部屋の掃除する!! 
女子とは思えない汚部屋ぶりカナヘイうさぎ
ひょー!



では。





読んでいただきありがとうございます。
⬆️クリックしていただけると嬉しいです