こんばんは。



進学先決定しました!
春から青山学院大学に入学します桜



相当悩んで決めましたが、やはり自分がおもしろい!楽しい!と思える学部に行くべきかなと。



夏明けに青学の可能性は0%と言われ、かなり落ち込んだし、辛かった時期もありました。


そこからは大学にこだわらず、やれるだけやって後悔なく終わることが目標でした真顔


志望校を決めるときに、RSの推奨に青学が有って戸惑いとか、今更なんで?という気持ちであまり前向きに受け取れませんでした。


受けてダメならそれでよし!


そんな感じで大学受験に挑みました。



ずっと憧れていて、どこか遠くにある気がしていた青山学院大学に合格した時、


あー奇跡だ


そう思いました。




春から憧れの大学で、新しい学生生活をスタートできる喜びをかみしめます!


大学受験で、初めて自分に少しだけ自信がついたと思いますニコ



あとは高校の卒業式を待つのみですてへぺろうさぎ






読んでいただきありがとうございます。
⬆️クリックしていただけると嬉しいです