こんばんは。


今日は母とお買い物へてへぺろ
着るものがなさすぎて、洋服も随分買っていなかったので、久々にアップ


大学生になったら、毎日私服とかキツすぎる笑
何ならジャージで行きたい笑



さて、部屋の掃除も徐々に進めているのですが、一向に片付かない!!


早く何とかせねば...ゲロー


受験期の教材やプリントどうしても捨てられないもの以外は捨てていっています。


{61D63C72-9294-4AFE-B4CB-373FAECCD64E}


これは赤本のコピー
高2の途中から始めていったものたち〜


いや〜なんだかんだ見ていると思い出してきます笑い泣き名残惜しい〜


英作文や和訳で苦労したものは、捨てられなくて残しましたが、あとはみんなさようなら!!


RS内では決して多い方ではないけど、学校1過去問は解いたんじゃないかと自負してます笑


さあ全部片付け終わるのはいつなんでしょー笑




読んでいただきありがとうございます。
⬆️クリックしていただけると嬉しいです🌸