こんばんは!


とってもお久しぶりです!笑
この1ヶ月、だいぶ自由に楽しく過ごしましたチュー


そろそろ入学式が見えはじめ、不安がよぎってます滝汗滝汗



さてこれからは、ブログタイトル
青学合格&淵野辺Campus紹介♪

に改め、春からRSチューターになりますキラキラ


今後とも、よろしくお願いします!!



そろそろ英語のテストがあるのですが、机に向かったのはいつだろか?笑い泣きレベル笑
やっば....


春休みはenjoy中ですてへぺろ
あと少し、遊ばさせていただきますDASH!アップ



それでは!




読んでいただきありがとうございます!
↑クリックしていただけると嬉しいです😊



大逆転で桜咲きました🌸