こんばんは!


今日は大学の入学式でした桜


昨日、一昨日と学部でオリエンテーションキャンプがあり3日連続で学部の人と顔を合わせたせいか、あまりフレッシュさはなかったです笑


でも、式典で話を聞いているうちに


あ〜本当に入学したんだなぁと思ってきましたおねがい


私は中高キリスト教系の学校だったので、礼拝形式の式典にあまり違和感はありませんでした笑


でも、賛美歌を歌ったら変人扱いされそうだったのでこらえました笑



期待よりも不安が大きくて、まだまだ先が見えませんが、ゆっくり焦らずやっていきたいです!
そしてさらに自分に磨きをかけたいなぁキラキラ


青学生の自分が信じられない笑い泣き



オリキャンの話はまた今度じっくり書きます笑




早くも高校の友達シックになってるので、明日会うえーん





読んでいただきありがとうございます!
↑クリックしていただけると嬉しいです😊