こんばんは!

昨日入学式だったわけですが、3/30,31でわたしの学部はオリエンテーションキャンプ(FOC)に行きました。


内容は、グループごとに与えられたテーマについてディスカッションをして、パワーポイントを使いながら、最終日にプレゼンをするというものでした笑い泣き笑い泣き


まだ入学もしていないのにこんなことやらされるなんて想像もしておらず、本当に辛かったですチーン



友だちはできましたが、とりあえず、泣きたくなるくらい大変でした...
帰って泣きましたえーん



明日からはオリエンテーションやらいろいろガイダンス続きですゲロー




毎日過ごすのに精一杯ぐすん





読んでいただきありがとうございます!
↑クリックしていただけると嬉しいです😊