こんばんは!


今日は六大学野球観戦に行きました!
やっぱりおもしろい照れ


何かに真剣になって頑張ってるのをみると応援したくなってしまいますアップ
かっこいいなぁ...



さて、今日はRSの復習について。



私は高3の頃、青学講座と英文解釈講座を受講していました。


ともに、返却後復習ノートに間違えた問題を貼り、答えと解説を添えていつでも確認できるようにしていました。


復習ノートに貼り終わって、1週間くらい経ったら、また同じ課題をやります。


それでもできないところはノートにチェック!!



直前期は、さらにもう1周今までの課題をやりました!そうすると本当にできなかったところが最後に見つかる!!
結構それが入試で問われたりしたので、日々の課題は侮ってはいけないなと思います!




復習が一番大事ですひらめき電球




さあ、明日からまた1週間...
頑張るぞ!




読んでいただきありがとうございます!
↑クリックしていただけると嬉しいです😊