こんばんは。


7月初投稿ですぶー


去年の今頃、私は超夜型生活に限界がきて、定期テスト初日に体調崩しました笑



要するに、、ただのバカなんです笑い泣き




夜型と朝型、人によって向き不向きはありますが、私の経験から言うと、夜型でいいことはありません!!笑


夜型に限界と身を以て感じてから、私は朝型に切り替えるようにしました。ガーンガーン



起きなかったら、受験に落ちる。殺される。



なんでもいいんですおーっ!おーっ!



とにかく、何が何でもまず最初は起きること。起きれた時の快感もなかなかたまらない😎


私は朝早く起きて、ただひたすらターゲットでした。懐かしい笑い泣き



もちろん、朝早く起きるには早く寝なきゃ意味はないです笑


ここまで終わるまで寝ない!!みたいに意気込んでも結局記憶に残ってないことが多いので、思い切って寝ることは必要です汗



夏休みが見えてきた今、生活リズムを変えるチャンスかな!と思います照れ






読んでいただきありがとうございます。
↑クリックしていただけると嬉しいです😆