こんばんは。



今日はバイトの話しようと思います


詳しくは書けないのですが、私のバイト先のメインの仕事として電話対応があります真顔



普段使わない敬語にも少しずつ慣れてきて、
かしこまりましたとか、
少々お待ちいただいてもよろしいでしょうかとか、言えるようになりました笑


いい社会勉強ですが、なかなか大変滝汗


やっぱり、まだ心のどこかで電話鳴ってくれるなぁ〜って思ってますニヤニヤニヤニヤ



もともとの声質の問題もあると思うのですが、あまり声が高い方ではないので、毎度、もっと明るく元気にやって!と言われてますえーんえーん



自分の思っているよりもはるかに高い声出さないとダメなのかな笑


声のトーンがわからない笑


先輩とかは、ありえないほど声高くない?と思ってしまう笑笑



うわーーー頑張ります照れ




読んでいただきありがとうございます。
↑クリックしていただけると嬉しいです😃