こんばんは!!


今日、2回目のIELTSの結果が出ましたびっくり


私の学部は留学が必須で、IELTSのスコアによって選べる大学が変わりますアセアセアセアセ


もちろんスコアがいい方が選択肢が増える訳ですが、、、


1回目で最低限のスコアをクリアしていたせいもあり、全体的にみんなやる気が喪失してました真顔もちろん私も、、、



語彙力に関しては受験期の自分には敵わない照れ
リスニングもハテナすぎて照れ
わりかし死んだぁぁあと思ってました笑


が、、!!!


結果を見ると、スコアが上がってる!!!
うおおあおウインクウインクウインク
やっったね口笛



覚醒したようです、私照れ



ということで、週末は英語のプレゼン準備とレポートに追われます滝汗




読んでいただきありがとうございます。
↑クリックしていただけると嬉しいです😆