こんばんは!!


昨日、前期最後の授業が終わりました



最初は友達ができるのか不安でいっぱい
慣れるのかなと悩んでばっかりな春が過ぎて、
ぶーぶー文句言いながら毎日通いました笑い泣き


ちょっとずつ大学の生活がわかってきて、気づいたらもう7月下旬、、、



長かったようで、一瞬だったのかもしれないですポーン


でも、まだ大学生になってから4ヶ月しか経ってないのが不思議なくらいずっと前から大学生だった気もしますゲッソリ



今期のテスト期間中のテストは1個のみ口笛
あと、ちょいちょい課題が残っているのでそれを終わらせて...



テスト期間ですが、ガンガン予定入れてます





読んでいただきありがとうございます!
↑クリックしていただけると嬉しいです😆