こんばんは!


夏休みの息抜きについて書きますひまわり


受験生の夏休み、、長いなと思っていたら、いつの間にか過ぎ去っていたように思います。



私の最初の試練は、孤独に耐えて慣れることでした真顔


でも、毎日朝起きて夜まで勉強も集中できてるかというとあんまりできず、、


なので、私は1日だけ勉強しない日を作りました!


その日を楽しみに日々勉強に頑張るメラメラドンッ


楽しみがあると本当に頑張れるんです!!


夏休みだし、受験生だし、遊んじゃいけないと思っていましたが、メリハリというものは大事ですニコニコ


遊ぶ時はとことん遊ぶとスッキリできました虹


あんまり、飛ばしすぎると肝心な夏明け以降気持ちもやる気も持たないと思うので、程よい息抜きを大切にしてみてください!!





読んでいただきありがとうございます😊
↑クリックしていただけると嬉しいです!