こんばんは!


タイトルにも書きましたが、

夏は受験の天王山

誰でもこの言葉を聞いたことがあるんじゃないかと思いますガーン


ですが、、





んなこと、、ありません笑笑




去年の夏休み前には学校の先生や周りの友達もこんなことを口にしていましたが、私はR先生に何度もそんなことあるわけない!!と言われ続けましたガーン



夏までじっくり時間をかけて基本を磨いた人がさらに成長できるのであって、夏から頑張っているようじゃ甘いんだよ!!


ってめーーーっちゃR先生に言われました笑い泣き笑い泣き



あと、夏休み飛ばしすぎて秋以降の体力がなくなって、スピードダウンしてしまう人もいるようです。


夏休みはあくまでもやるべきことをこなすための期間なんですねおーっ!







読んでいただきありがとうございます。
↑クリックしていただけると嬉しいです😆