おはようございます☀


去年の今日、河合のマーク模試がありました笑い泣き



これが、散々の結果で...


というのも、大学で受験したわけですが、座席がものすごく狭くて、隣の人と肘がぶつかるくらいでしたショボーン


隣の子は始まる前から参考書を読みまくり、試験が始まってもシャーペンが止まることがなくて...


完全に私はその子に圧倒されて、集中力が皆無でした。1度周りを気にし始めると本当に問題が頭に入ってこなくて、初めて頭が真っ白になる経験をしましたチーンチーン



結果はもちろん玉砕笑い泣き笑い泣き


この時、私は国語の偏差値37とかとったと思いますニヤニヤニヤニヤ


だいぶ凹んで気にしてしまいましたが、受験当日じゃなくてよかった!って思って切り替えることにしたんでしたぁ...






読んでいただきありがとうございます。
↑クリックしていただけると嬉しいです😆