こんばんは!
とっても久しぶりです...笑い泣き




いよいよ明日から2月ですね。


受験目前、どんな気持ちだっただろう...


1校目が始まったら、もうあっという間に受験期間は過ぎていきますイヒ


私の場合、考え込んじゃうとダメなタイプだったので、直前期はメンタルコントロールを勉強より優先していました。


勉強は1月から1日8時間っと、R先生から指令が出ていました笑


だから、ノルマをクリアしたら、リラックスする時間を増やして、テレビ見るのもよし、母とおしゃべりするのもよし、そんな感じで時間を使っていましたおーっ!



世界史の一問一答だけは、1日2時間欠かさずにやっていました!あれだけは外せないです笑い泣き
もう精神安定剤的な、、、笑



本番に緊張しないためにも、リラックスして早く寝る!!案外侮れなかったりするものですニコニコ


穏やかに淡々と、、時には受験後の自分を妄想するのもモチベーションになりますよおねがい



では、、、



おやすみなさい⭐



えま