お久しぶりですイチョウ(毎回これ指差し)

 

最近朝晩涼しくなってきましたねお月様

 

いつもブログを続けられない私です物申す

 

 

実はこのブログを書き終えて『投稿する』のボタンを押したのに投稿できておらず、こういう事はよくあるからアセアセちゃんと下書きボタンも押したのに

 

 

何にも残ってないネガティブ

 

 

何がいけなかったのでしょうか・・悲しい

 

 

気持ちを立て直して再度書いておりますおねがい

 

 

 

まずはライン占い始めました!

 

初めての方もきっといらっしゃるので👇

 

清水ミリアと申します

愛知県で占い師として活動しております時々山伏になりますダッシュ

占術は占星術と霊感タロットですお月様

 

タロットに霊感を付けさせていただいているのはカードの意味が別に読むことがあってそれは自分が見えない場所からの情報を引っ張ってきているからだと感じているからですうお座

 

ですが全てが分かるわけではありません悲しい残念

 

 

それでも占いのお仕事を初めてからご相談者様のお悩みが良い方向へ解決できるように、ご自身で決断して良い道筋が選択できるように尽力してきたつもりですし、これからもそうありたいと思っています。

 

 

今日の夜から月はOOB(アウトオブバウンスになります)(OOBとは惑星が最大赤緯23°26’を超えてしまうことを指します。境界を超えて境界外の天体はより影響が強く出て、ネイタルの惑星では極端になったり先見性や非凡な才能を表したりします)

3日夜から8日深夜頃まで(今月はまだ18から23と27から30の間もあります)

 

このトランジットのOOB月は牡牛座双子座蟹座獅子座を通過しますのでこの星座に惑星がありOOBの月とアスペクトを取る方や、元々ネイタルの惑星がOOBがある人がアスペクトを取ると極端な行動や言動、突っ走らないように注意ですよUMAくん

 

それから手相で生命線の入り口あたりに島が出ていたり、赤みや傷などがある人は口は災いの元となりやすいので感情的にならずちょっと聞き手に回る方がいいかもしれませんね指差し

 

アップダウンが激しくなりやすいですがネガティブにならずに楽しいことをして気持ちを前向きに立たせておけば自分にとって必要なところで勘が働いたり良いひらめきがあったりするはずです乙女のトキメキおねがい

 

 

今日の私はN天王星にT太陽がビタっと合でしたし、N土星はT天王星にビタっと合でした月も私の土星に緩く合魂が抜ける

 

 

私の場合N天王星とT太陽の合の時は電化製品とか影響が出やすいです。特にパソコンがフリーズしたり携帯がバグったりいつもよりどうにもできない感じになるイメージです。今回もパソコンの方もよくわからないフリーズが多く何度も再起動したりいつもはメモが使えるのにメモ機能が使えず強制終了したりと朝から記事を書くのに取り組んでるのに結局昼過ぎても投稿できていないネガティブ

 

私と主人にはネイタルの惑星にはOOBはないのですが2人の子供(主人とは血縁関係ない)にはそれぞれ水星と木星、月のOOBを持っています星今週末から子供達と旅行へ出かけるのですがOOB真っ最中のT月が子供達にどんな風に影響するのかをじっくりと観察したいと思います歩くキューン

 

 

 

お悩みが少しでも解決できますように心から鑑定させていただきますハート

ライン電話電話占い👇

 

公式ライン👇

ゆる〜く新月のエネルギーヒーリング乙女のトキメキや願望成就のエネルギーカジミムーンお月様の時間帯をお知らせしたりしています

 

 

10月の鑑定場所花

 

funnyscafe

13日金曜日 10時から18時まで(要予約)

 

 

ラボラスカフェ

14日土曜日 12時から17時30まで(予約はありません直接どうぞ~)

 

 

みなさまにとって一番良い形の幸せが訪れますように虹