おはようございます!

 

清水ミリアです

 

来週11月13日は蠍座での新月になります。

 

先月の新月は天秤座での金環日蝕でしたね。

交友関係の決断や新たな出会いなどが活発だったのではないでしょうか。

前回は日蝕だったため特に男性性が一つのキーワードでした。

 

今回は日蝕月蝕はありませんが蠍座での新月なので今までの積み上げてきたものを自ら壊していくような衝動があるかもしれません。

 

それは以前から踏み込みたいのに踏み込めない領域だった場所にあった葛藤などの心の澱がようやく浮き出してくるタイミング。

 

この新月で自分の奥深くを探求し追求し膿があるのならば出し切るキッカケになりそうです。

出し切ったその先にはちゃんとあなたが成長したと実感できる証が待っているはず!

 

掘り下げ過ぎて気持ちが上がってこれなくなる前に温泉や岩盤浴などをして心身共に吐き出す作業をしてみてくださいね。

 

 

 

2023/11/13蠍座新月

 

願望成就のエネルギーカジミムーンの時間帯

17時57分から18時26分までの約30分間

 

今回は蠍座なので黒や真紅や赤などのペンや紙でこの時間帯にお願い事を書いてみましょう。

 

カジミとは太陽の16°以内の惑星は太陽の恩恵を受けると言われています。そのため新月に月が太陽の16°以内の時間帯が

月は太陽から恩恵を受けているので願いが叶いやすい時間帯として解釈しています。

 

皆様のお願い事が叶いますように!

 

 

ライン占い始めました!

タロット、占星術で鑑定しています。

お気軽にご相談ください↓