こんにちは!NANAです!


FACE。では


ドライヤー、アイロン、カールアイロンも

販売しております!


黒のドライヤーは

風量がとても強くさらさらふんわりタイプです!

ボリュームをアップさせたい方はこちらが一番しやすいです!


白のドライヤーは

しっとりまとまりタイプです!

まとまりタイプなのでボリュームが出過ぎちゃう方、広がりやすい方はオススメです!


軽さは一番軽いです!


そして

その二つの性能を兼ね備えた

新たなものが去年の冬にでました!


そしてその新しいものはキューティクルもケアしてくれるモードがあるのです!


そのモードを使うと

艶がでたりアホ毛を抑えてくれます!


少しふたつよりは重さがあるのですが

根元のボリュームは出したいけど

横のボリュームは抑えたい!


そんなどちらの機能も欲しい方にはとてもオススメです!



カールアイロンや、アイロンもあるのでそれはまた今度ご説明させていただきますね!