若返り作戦スタートしました | 表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

表情筋トレーニングで笑顔美人になる方法が身につくレッスン

笑顔に自信がない…表情が乏しい…印象が悪い…顔色が悪い…たるみ…シワ…等の顔のトラブルを解消!
フェイスニング講師石田隆子の はり・つやアップ「表情美人のつくりかたブログ」

昨日からSkypeレッスンを開始したラブちゃん。
30年来の友人です。

先週、
一年ぶりに再開ニコニコ


その場で、
「ほうれい線を何とかしてあせる
と言うので
「本気でやるなら教えてあげるよビックリマーク
と言うことになり、


昨日、
初のフェイスニングレッスンを
Skypeで行いました音譜


よくよく聞くと、
気になる悩みが沢山あせるあせるあせる

・ほうれいせん
・口元のたるみ、しわ
・アゴのたるみ
・フェイスラインのたるみ
・みけんのたてジワ
・首のシワ
・頬のたるみ
・歪み、左右差
・おでこの横ジワ

そして何より

ドキドキドキドキ若返りたいドキドキドキドキ


のだそうですにひひ

今後の彼女の変化、
随時ご紹介していきますので、
楽しみにしていてくださいね!!


クリックFacening office CARA