今日は薄曇りで 肌寒いですね。

 先日 講習会後 ふと目に入った眉カットや
 セッ ト、メイクをしてくれる
 某サロンで 眉カットをしてもらいました☺️
 いつも自分流でしていたので 
 どんな感じにしてくれるかなと
 興味津々でした。

 普段は私が仕事でする側なので
 どんな風にするのかしっかり見ておこうと😳

 道具は私も愛用している
 shu uemuraのハードフォーミュラという
 アイブロウペンシルやブラシなど
 シュウ製品が大半でした^ ^
 ここのが1番いい❗️からと
 納得
 このペンシルは優秀です。
{A978A54B-D118-481E-840E-EEA0D598D931:01}


 色も豊富、硬さもバツグン。
 鉛筆サイズなので軽く1年以上もちます。
 むかーし メイク学校へ通っていた時
 画材用のエボニーという 鉛筆が
 自然な眉を描くのに いいと 
 使っていました。
 鉛筆なので安い😏
 まだあるかな。
 シュウのペンシルに硬さが似ています。 
 短時間で綺麗にしてくれました
 たまには 人にやってもらって
 新しい自分の発見も
 アリですね。
 1200円位でしたが私はワンコインで
 やってますよ

 昨夜愛犬マルスが 逃げちゃったと
 夫から電話があり
 その後仕事が入っていたので
 気が気じゃなかったのですが
 20分位たって、公園で遊んでたと連絡が

 さすがに徳島まですぐ戻れないし
 本当にハラハラしました滝汗ポーンムキー笑い泣き
 私がいないから悪さしたのかなニヤニヤ

 22日より年内は30日まで徳島沖浜サロン
 ご予約承ります。
 
 年末にお疲れさまな貴女の皆様。
 イベント満載の季節に 
 皆様にあったメニューを
 提案させていただきます。
 お待ちしております。
{9F219DF5-1AFE-41B8-88E6-4F010C0A9368:01}