皆さま
 風邪、花粉症、インフルエンザ大丈夫ですか
 今日は快晴でしたね^o^
 横浜の多摩美術大学プロダクト生の
 卒業制作展に行く前に

 徳島の父母達と横浜観光しました☆-( ^-゚)v
 観光として横浜を廻るのは初めて。
 タクシー乗りっぱなしも なかなか楽ちん
 タクシーのお兄さん
 テニス発祥の地が山手のここですよと
 言うのに対し、神戸出身 夫の母は
 神戸が発祥の地だと…おっしゃるなか
 ナポリタン発祥のカフェにカヌレ発祥
 のポンパドールなど…
 あってるかあってないかわからない
 発祥の地だらけの横浜

 改めて広い街だと思いました
 山下公園マルス達連れてお散歩したいなー
 
{31DEF44E-8A6B-4E1B-B46D-542B9197E81A}

 楽しいだろ~なー
 
 素敵なホテル ニューグランドでの食事
 美味しかったですよー
 海が見える景色っていいですよね。
 街の写メ撮り逃した~~

 コレは
 
{744EC70E-6811-485B-9282-CA8E7CD52E28}

 ラジオです。
 色んな時代の音が聞けます
 興味ある方
 明日まで卒展やってます。
 尋ねてみてください🤗
{64A09106-ED11-40B6-AA75-3E67C007BC58}

たくさんの人でした😃
学生の発想面白いです。