予約アプリができました! | 豊川市中条町にある美容室 ファシル店 伊藤智洋(いとうともひろ)のブログ

豊川市中条町にある美容室 ファシル店 伊藤智洋(いとうともひろ)のブログ

豊川市中条町美容室facil ファシル店 伊藤智洋 いとうともひろ のブログ 美容室ファシルは豊川市中条町にあります。151号線の近くで香月堂と天王保育園が目印です。

ルプラボウ 豊川美容室 ファシル 鳥好きの伊藤です!!

伊藤の全てはコレ!!!

髪の悩み、髪質を改善されたい方、ヘアスタイルでお困りの方はこちらから。
↓↓↓↓↓↓↓↓
ファシル豊川美容室Facebook

ルプラボウ豊川美容室HP

豊川美容室ファシルブログ

伊藤ヘアカタログ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


非常に簡単に予約が取れてしまう。


素晴らしいです。


24時間予約ができます。


予約したい時って


あれですよね。


夜だったりしますし、


髪洗ってたりしたときだったり、


髪乾かしているときだったりしますよね?


そんな瞬間に予約したいみなそうですよ。


そりゃそうだ。


だから


アプリをダウンロードして予約してみてくださいね!



iPhoneの方はここをクリック!

Androidの方はここをクリック!

店舗コードを求められたら『693』と入力してください。



皆様に安心してご来店頂く為に
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
初めてのお客様へ


24時間予約できます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スタッフ急募!!
店舗拡大につきスタッフを緊急募集しています!!
私たちルプラスタッフと一緒に働いてみませんか?
スタイリスト、アシスタント、レセプション問いません。元気で明るい美容が好きな方を募集しています。
お近くで美容師になりたい方がいましたら是非ご紹介下さい。
詳細はHPにてご確認ください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こちらも是非ご覧ください。

ファシル豊川美容室Facebook

ルプラボウ豊川美容室HP

豊川美容室ファシルブログ

0533-89-8003