2016全国ツーリングMTについてのお知らせ! ZX-10Rが好きならどなたでも参加O... | Cafe S☆GARAGEさとちーん

Cafe S☆GARAGEさとちーん

成田でCoffee Shopやってます。
月〜金 14:00〜20:00
土日 11:00〜20:00
定休日 水曜日
日々の出来事なんかを
書いていこうと思います^^

2016全国ツーリングMTについてのお知らせ! ZX-10Rが好きならどなたでも参加OK! 皆さんこんにちは、全国MTのお知らせです。 最後までよく読んでくださいね! 日時9月3日(土)・メイン4日(日)小雨なら決行 !荒天時は延期します。 場所 愛知県小牧市&名古屋市守山区 Day1 9/3日(土) ライコランド 小牧インター店駐車場←クリック http://www.ricoland.co.jp/shopinfo/map_181107.html 集合時間は15:00ごろ! プチ全国ミーティング開催 景品の運搬が有りますので、車で来ていただける方大募集! 17:00ごろ宿泊場所に移動します。 宿泊場所 小牧天然温泉スパガーラ←クリック http://www.spagala.com/ ライコランドから約15分です。 入館料、飲食代はすべて個人で清算です。 入館料は割引サービスを使ってなるべく安くします。 大広間の座敷にて、食事会で交流を深めましょう 。 もちろん途中参加OKです。 スパガーラの食事会が、裏メインイベントです♪ お近くの方も、是非とも泊まりで参加してくださ いね。 宿泊費用は入館&各自の飲食料で上下がありますが 食事代込みで約6000円ほどでいけそうです。 Day2 9/4日(日)9:00~昼すぎごろ 東名高速上り守山PA 上り小雨なら決行 東京行き方面です、くれぐれも間違わなようにしてください。 簡単な受付をして、お名前シールをお配りします。 右ミラーの外側に貼ってくださいね。 記念撮影用にバイクを整列させます。ハンドルは左に切って、ハンドルロックは掛けないでください。 各オーナーとの交流など楽しみはいろいろです。 雑誌取材、じゃんけん大会、記念撮影等予定。 毎年、各協賛企業、個人様からの景品を沢山いただいてます。 参加費等はございませんが じゃんけん大会の景品を提供していただいた、企業様へ 毎年おみやげを渡しています。 その費用のカンパをおねがいしております。 告知作業のご協力のお願い。 会員個人のブログや、購入しいてるバイク雑誌の 読者コーナー等に投稿してくださいね。 2ちゃんねるには勝手に書かれています(笑) 特に、じゃんけん大会の景品を大大大募集します。 景品の数が多いほど、盛り上がります。 バイク用品が好ましいですが、そうでなくても構いません。 食べ物はNGとします。 あと一般マナーも守ってくださいね。 みんなで盛り上げましょう~ 皆さん協力よろしくお願いします。

Satoshi Hさん(@cafe_s_garage)が投稿した写真 -