嗅ぎレメディー専門のホメオパシー療法家 日比野康子です。

 

 

うつ病から回復し、復職を果たしたケースの男性から体験談をいただきました。

 

 

2年数か月前、私は鬱病を発症しました。会社に行けなくなり、休職。家に閉じこもるようになり1年半が経過していました。

 

精神科に通院し、抗うつ剤などを処方されていましたが経過はかんばしくなく、毎日自宅で何もしない日々を過ごしていました。

「何もしない」は文字通り「何もしない」です。テレビや雑誌を見ることもなく、ただじっと座っているだけでした。

食事やトイレ以外、必要なこと以外は何ひとつできず、洗濯は着るものがなくなったら仕方なくまとめてする。お風呂も毎日は入れませんでした。

 

 

「このまま復職できなくて解雇されたら、この先どうやって生きていけばいいのだろう。」

 

目が覚めて、いつも一番はじめに考えることは「今日死のうかな。」でした。


知り合いの縁で日比野ホメオパスを紹介され、わらをもすがる思いで電話をしました。


個人コンサルでは、じっくりと話を聞いてもらえました。考え方を押しつけられたりすることもなく、こちらが話しやすい雰囲気を感じました。

 

 

レメディーを嗅いで、最初に霧が晴れたように頭がすっきりしたのを覚えています。


レメディーをとるにつれて、日に日に回復をしていきました。
数日で効果が現れて意欲的になっている自分がいました。
掃除ができて、DVDを観ることができたときは感動しました。


私はスマホのアプリでスケジュール管理をしているのですが、鬱病になってからは「通院」くらいしかスケジュールに入っていませんでした。

でも、レメディを取り始めてから活動意欲が出てきて、どんどんスケジュールが埋まっていくのです。そのスケジュールの埋まり具合の変化をみてもどれだけ効果があったのかが一目瞭然でした。

 

本当に奇跡のような回復劇だったと思います。

主治医からも「かなり変わった。覇気が出てきた。」と言われ、友人からも「表情が全然違う。」と言われました。


そしてレメディーを始めてわずか2か月で復職許可が出たんです。本当に嬉しかったです。
(実際の復職時期は都合上さらにその2か月後でした。)

主治医は「抗うつ剤がようやく効いてきた。」と判断していたようですが、抗うつ剤はレメディーをとりはじめてから一度も飲んでいません。(笑)

日比野ホメオパスには感謝してもし尽くせないものがあります。もし日比野ホメオパスに出会わなければ、今も引きこもり、会社も解雇されていたと思います。考えるだけでゾッとします。

抗うつ剤で回復される鬱病患者さんもいらっしゃると思いますが、長年苦しみ、薬で効果が現れない方がいましたら、ぜひ試してみられたらどうかなと思います。
自分は副作用などはありませんでした。


騙されたと思ってまずは日比野ホメオパスに相談されることをお薦めします!

 

 

 

 

うつで苦しむ方は男性女性問わず、とても多いです。

ひと口にうつ病と言っても、うつの度合い、原因は人それぞれ。

 

 

 

だからこそ、その人その人に合わせた処方とさじ加減が必要になります。

 

嗅ぎレメディーの特徴は、
よくある「レメディーを処方したら終わり」ではなく、
症状に合わせて投与量を細かく微調整していきます。


そうすることでその人の病気のエネルギーにぴったりと寄り添えます。

 

 

 

クライアントさまのこれからの健康を心から願っています。

 

 

体験談を起稿してくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

日本ホメオパシー医学協会 

認定ホメオパス No.0909 日比野 康子

 

 

HP 日本ホメオパシーセンター愛知東海知多

個人コンサルの受け方はこちらパソコン

 

クローバーホメオパシーの中でも数少ない嗅ぎレメディーによる治療をしています。

好転反応ほぼなく、穏やかに改善症例多数。

 

対面コンサルは愛知県東海市太田川付近で行なってます。

Skype、Zoom、メッセンジャーなどのネット通信コンサルも多いです。

お気軽にご相談ください。
その他ご不明な点はお問い合わせください。