◆アウトプットで女性はもっと自由に輝く!2020年2月のニュース諸々◆ | 【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

【歳をとらない女の子】中嶌歩見OFFICIAL BLOG

中嶌歩見が、『食べ方』と『出し方』を正しく伝え、全ての方の美と健康と夢をお手伝いします!
優しく、あったかく、そしてギュッっと抱きしめる・・・faire un calin 

11月に本がでて、

 

 


激動の中、

出版記念講演&Partyのことや、複数開催した読書会のことも

どれも記事にできぬまま・・・音符アセアセ

 
年始は15年ぶりのボードを北海道のルスツで♪

山頂からの景色がまるで絵のようだった♪


書きたいことがたまっていますラブラブ



こんにちは
「アウトプットで女性はもっと自由に輝く」著者であり、
日本ファスティングコンシェルジュ協会代表の中嶌歩見ですスマイル


忙しさでいったら2019年ずっとですが、
その中でも後半はピークでした💦

珍しいくらい2019年はBlogがかけずにおりましたが、その間に

Instagramは一番アップしているかも!

よかったらInstagramも並行してみて頂けると嬉しいです。

ですが、2020年はもう少しブログも更新しますので是非お付き合い下さいハート

あまりにニュースもたまっているので、
まずは今の最新のお知らせだけを先に♪


2月2日に福岡でも出版パーティー開催しますよ!

東京もそうでしたが、以前からの知り合いだけをご招待しているものではなく、
本を読んで知りました~とか、SNSだけはみていました~などのお客様にも

是非いらしていただけたらと思って、内容も席配置も考えていますよ。


 

1月20日までが新年特別価格でお得です。
是非、2月2日にお会いできると嬉しいです。

https://www.reservestock.jp/events/398935


 

Party詳細&おお申込みページにはかいていますが

なんと

福岡では、夫であるトリガーハンドアカデミー代表のノブと


”我が家のリアルアウトプット”と題して、

 

恋愛編・育児編もトークセッション予定です。

 

こうみえて、二人とも人前で話すことがメインの仕事ですが、

 

2人そろって恋愛観や育児のことを話すって初めてです。

(あ、大昔に一度仙台で、恋愛の話はしたっけな)


東京同様、福岡パーティーもお子様連れウェルカムですラブラブ
会場もとっても可愛くてナチュラルなテイスト。着席形式です。

 

 

是非いらしてくださ~い!→詳細もお申込みもこちらから


 

そしてそして、

東京でも再び予定しているのが、
出版パーティーより深い内容で、
かつ、読書会より学びの時間重視で、
という・・

アウトプットで自由になる1day講座開催決定!
 

 

2月22日(土)都内です。
多分表参道?またはそこから遠くない場所で。

詳細はまたお知らせしますね。
一早くは、アウトプット講座関連はLINEがはやいかもです♪
お昼を予定していますが、夜ならいいのに~って方はリクエスト数次第で珍しく夜もありかと。

是非あけておいていただき、LINEでいち早く情報を入手されてください♪


あれ、
ショボーンファスティングコンシェルジュの学びは今年できないの?

いえいえ、
実は!!

2月15日に、超レアですが、福岡で、私中嶌が講師で

ファスティングコンシェルジュベーシック講座(2級)開催しますよ♪

 

ファスティング旅館で有名な笹栗の若杉屋にて。(博多から30分ほど)

http://wakasugiya.com/2019/12/2430/

年に1度レベルのレアさです(今は認定講師のみが開催)

 


↑前回は2019年9月に開催しました!

 

愛され講師養成講座もね、2020年の初夏から開催します。
すでに受講希望のメッセージを頂いています。
上記フォームからでも個別にLINEやインスタ、FBメッセージからでも是非お気軽にご連絡下さい。

また、認定講師は全国で随時、講座を開催していますよ。
日本ファスティングコンシェルジュ協会の講座開催情報はホームページより。



そして今一番近い、イベントといえば・・
これは私が主催者側ですが、

なんと、あの有名な起業コンサルタントの星渉さんの福岡講演会が今週末!


なんと、すごいんです!
150名がほぼ満席!
数席だけご案内可能なので、今気づいた方もまだ大丈夫!

https://kamitalk-fukuoka.peatix.com/


1月19日(日)12時半~14時半、福岡天神で開催です。
星さん、大学時代以来の福岡だそう。
今や100万円払ってもお話をきくことができないカリスマ的な立ち位置にいらっしゃいますが、

 

実はというと、私の出版も本の中身についても、星さんにコンサルをして頂いているのです。



1冊目の本にして、全国で飛ぶように売れランキング入りまでできたのは星さんのおかげ。
そんな星さんの魅力というか、武器は、なんといっても「伝え方」だと思っています。

人がつい、その人のために動きたくなってしまう、そんな伝え方。

ビジネスにも子育てにも恋愛にも人生すべてに通じる。

是非たまたまこれを読んでいる方。
私が2018年後半~2019年忙しすぎた理由の1つが星さんですw


一度リアルにお話をきいて損は絶対ない

魅力溢れる&キレッキレな軽快なトークで楽しい方です。
1月19日星渉講演会(福岡)↓

https://kamitalk-fukuoka.peatix.com/

 

と、2月までのニュースダイジェストになりましたが、
これからもボチボチ更新していくので、是非ご覧になってくださいね。


2020年もどうぞよろしくお願いします!!

 
「食べ方」と「出し方」で人生が変わる!実践できる情報で社会を元気に、女性を美しく!
一般社団法人日本ファスティングコンシェルジュ協会代表理事をしていますスマイル

食を語れる愛され認定講師を全国に輩出中。

2020年より、アウトプットライフアカデミーをスタートします!(必ずLINEをご登録下さい)

 
出産を機にメイン住居を東京→福岡へ。
現在、福岡&東京 半々のデュアルライフを楽しみながら家族で月1旅行。
場所にとらわれず、子供と家族を最優先に、好きを仕事に生きています。


■中嶌歩見SNS一覧
ピンク音符HP: https://fasting-concierge.jp/
ピンク音符FB: https://www.facebook.com/AYUMI.NAKAJIMA.faireuncalin
ピンク音符Insta:https://www.instagram.com/ayumi_faire/ (@ayumi_faireで検索)
ピンク音符Blog: https://ameblo.jp/faireuncalin/
ピンク音符Line:http://line.me/ti/p/%40ovl7354t (@ayumi-jfcaで検索)

友だち追加

■中嶌のメールレター
●アウトプットルール(LINEで不定期配信)
 
 
■中嶌のイベント
2月2日(日)中嶌歩見の福岡出版パーティー

https://www.reservestock.jp/events/398935


2月15日(土)若杉屋にてファスティングベーシック講座付き日帰りプラン
http://wakasugiya.com/2019/12/2430/
ファスティングコンシェルジュベーシック講座6時間&ディプロマ付き(講師:中嶌歩見)
 
2月22日(土)「アウトプットで自由になる」1dayセミナー@東京
 

 

 

■中嶌のオススメアイテム
・メッセージ付きのトランプカード カタカタカード

・ファスティング専用発酵ドリンク BIO Berry Fast

無農薬干しいもほっしー


■中嶌歩見のDVD、書籍

 

 

 

 


■フェールアンカラン表参道店こちら



■オンラインショップ「ナチュラルリカバリー」
(dot02ファスティング関連・オーガニックアイテムはこちらのSHOP を覗いてね)


■一般社団法人日本ファスティングコンシェルジュ協会
(食・健康・ファスティングを全て繋げて学ぶ講座→こちら


中嶌歩見は『健康・食・ファスティング・こどもの食と健康・女性のからだ(女性ホルモン)・星座』を主なテーマとしたセミナーや講演、執筆、食講師育成を行っています。

イベント講師依頼、セミナー招致などお気軽にこちらへお問い合わせ下さいね。