人の目が気になって仕方ない人いますか❓ | 愛されるパートナーシップ講座〜ミキティブログ

愛されるパートナーシップ講座〜ミキティブログ

自己愛をずっと研究して
愛のメッセージを送れるまでになったmikittyのブログです〜

ヒーリングやってる方も基本のグラウディング プロテクションをしっかり見直してみませんか?

おはようございます🌞 
 
 
愛されたい質を高めるヒーリングサロン


mikittyです💝



私ずっと気になってしまう子でした! 
 



でもさ
これ罪悪感にしてたんです( i _ i )  
 
 


 
 


気になることってさ


👌🏾自己発見じゃないか!


気になった後の方が大事だって気になったのw


それが自分だって。



みんなーーーー



自分の貴重な部分を否定してませんか


じゃさ、
気になったものをプラスにしない?


それて何かも書き出そう。



霊的なものを感じやすいから、人の気も受けやすい、


気になったら眠れないw


ここを悪いものをしてた自分がいた、



だったらさもう今から


気にしましょうもっと、、、




気っていうのはエネルギー、、、



プラスにすれば上がれるし 罪悪感持てば下がっていく、、


ここをまずワークしてみたい方はメッセージ下さい!自分でやってみてくださいまずは、、

で、

まだキツイ人はブロック取ります!


パートナーシップも上がると思います⤴️



気になっったら


まずとことん気にしましょう!



どこが気になるのか?描いてみてね〜〜



ここ感じれれば  そうと進みますよ  

   。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*

✨✨サロン メニュー✨✨💡💕
 

 
 
無料で使えるのでぜひお試しください!
⬇︎

  
 
有料プロテクション〜〜