旦那くん 表彰されたwーー | 愛されるパートナーシップ講座〜ミキティブログ

愛されるパートナーシップ講座〜ミキティブログ

自己愛をずっと研究して
愛のメッセージを送れるまでになったmikittyのブログです〜

ヒーリングやってる方も基本のグラウディング プロテクションをしっかり見直してみませんか?

コンヴァンわ


愛され体質になれるヒーリングサロン

mikitty〜〜です〜
こんなアプリ撮りましたw
mikitty天使ですw
 
 
 
うちの旦那くん 


トラック🚚ドライバ ですが、


なんと 


 
 
10年無事故で賞


とりましたwお願い車リムジン前おひなさま 
 
 
で  わたしにも賞金をくれて

有難いです〜
 
 
 


 パートナーシップを整えていくと?
 
 
自分が下がってても相手が豊かであれば、バランスがいいんです〜 
 
 
そして
来月からパートナーシップ個別サポート講座

ロマンスエンジェルカードを入れようと思います〜〜
 
 
 
うちはね表面的には?
口下手  女性慣れてない人なんです〜w

でもさ〜〜そこをわかってあげてこそ
パートナーだと思ったのです!

 
 
言えない人だからこそ、

わかってあげたい!
 
 
わたしもじつは

言えない人でしたw
 
 
ここもサポートコースで言いますねw
 
 

   。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*


✨✨サロン メニュー✨✨💡💕
 

 
 
無料で使えるのでぜひお試しください! 
 
守護していく 愛のエネルギー〜〜


⬇︎

大天使ミカエルが光のシールドをかけてくれちゃう〜〜


  
 
有料プロテクション〜  
  
 

ガットネスガイダンス 
 
聖母マリアオラクルカード
 
 
ロマンスエンジェルカード
 
使います〜〜ラブ

 
 
個別ヒーリングサポートコース




 

一か月コース モニターから募集中〜

三か月コースも、同時募集中〜