オカリナ コラボ コンサート | 福岡&鹿児島 グルーデコ®︎サロン Fairy Angel

福岡&鹿児島 グルーデコ®︎サロン Fairy Angel

ブログの説明を入力します。

いまさらですが、HAPPY  NEW  YEAR  2017

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

ずーっと更新をサボっておりました😅

昨年も色々あり、今年は、さらに頑張っていこうと決意をあらたにしております。

早速ですが、昨日、オカリナコンサートがありました。
そう、オカリナもやってたのです。
講師演奏と同期の仲間で、新世界・愛の讃歌・ムーンリバー・ふれあい・カントリーロードと演奏しました。45人参加。オカリナもじわじわと広がっております。

{8FC7DC30-BB0F-49E8-838F-65C87F3B9CF6}


講師になって、活動はあまりしてなかったのですがあんぐりうさぎ
昨日のコンサートで刺激を受け、そう教室開講しようと思いました。
楽譜が読めなくても大丈夫👌
年齢なんて関係なく、自分達が楽しみ好きな曲を演奏すればいいのです😊

来月から、体験会などしたいと思っております。

{F2A0654D-FC19-4FE2-BBB3-05A78D6C3DC1}



それと今年は、アーティストフラワー💐やグルーデコ・リボン🎀もですが、

メークカラーアナリストの資格も取りましたので、自分に合うファンデーションの色やカラーの選び方など肌色診断の活動もして行きたいと思います💖

年末に友人のN.Aさんに肌色診断しました。

そのレポートも次回アップしますね〜とびだすうさぎ2

fairy angel

福岡市中央区今泉教室
鹿児島市薬師教室

ラブレター  fairy_angel_salon@yahoo.co.jp