最近、オンラインレッスン、SnowMan | Salon de-Fairy福岡フラワー&ラッピング&ポーセラーツ 

Salon de-Fairy福岡フラワー&ラッピング&ポーセラーツ 

フラワー&ラッピング・風呂敷ラッピング&ポーセラーツの教室 Salon de-Fairy
オリジナル作品レッスン作品のギャラリーブログです

Salon de Fairy

~サロン ド フェアリー~

http://fairy-salon.com

090-1368-6082

アーティフィシャル&プリザーブドフラワー / ラッピング&風呂敷 / ポーセラーツ


 

 


今日で2023年も半分過ぎてしまいました。


早すぎるー💦💦💦💦💦



今年もまたまたブログ、インスタ怠けてます。



お花、ポーセラーツ、ラッピングレッスン作品


ご紹介しなければーといつも言ってますね😅



プライベート全く出さないインスタ


ほとんど出さないブログ




でもでもこれだけは〜✨✨✨✨


(ジャニネタ一時封印してた時期もありましたが)





 

やっとやっと念願の〜


SnowManコンサート


もう当選しないかも 


最後になるかもと思って


参戦してきました。



郷さんコンサートから始まり


長年ジャニーズのコンサートファン


コンサート数々行き続けてますが


初の箱推しグループ SnowMan


あー良かった〜✨


(SnowMan話しながら サロンドフェアリーは


レッスン可能です🤣


ぜひSnowManファンの方いらして下さい

 


ジャニーズだけでなく 


今年はコンサート席運が何故か良い✨



藤井風コンサートはなんとアリーナ席最前列


博多座もゲッターズ飯田も


その他もろもろ楽しんでます。



 

遊んでばかりではありません!


安心してくださいレッスンしてます😄✨



オンラインレッスンもしてます。









リクエストレッスンも


オンラインで行っております。


画像は生徒さんから送っていただきました。



ミュゲと言う名の 


まつ毛サロンをオープンされた方への


プレゼントを


制作されたいとリクエスト


オンラインでレッスンいたしました。



オンラインレッスンでは制作途中で


画像チェック 添削しながら


レッスン進めてます。


毎月新作のホビーレッスンも


オンラインレッスン出来ますので


お気軽にお問い合わせください。



最近ジメジメ鬱陶しい毎日


最後に爽やかな6月の画像





能古島 この頃はお天気爽やかだったなぁー



2023年後半も 気まぐれブログ


よろしくお願いします🙇‍♀️