リラックマウェディング ウェルカムコーナー | Salon de-Fairy福岡フラワー&ラッピング&ポーセラーツ 

Salon de-Fairy福岡フラワー&ラッピング&ポーセラーツ 

フラワー&ラッピング・風呂敷ラッピング&ポーセラーツの教室 Salon de-Fairy
オリジナル作品レッスン作品のギャラリーブログです

Salon de Fairy

~サロン ド フェアリー~

http://fairy-salon.com

090-1368-6082

アーティフィシャル&プリザーブドフラワー / ラッピング&風呂敷 / ポーセラーツ


 

まだまだ日中暑いけど、、、


秋のウェディングシーズン


先週末

 

リラックマ好きの 娘の同級生Rちゃんが


ご結婚されました。


おめでとう〜クラッカー






初めて お花制作に挑戦


初めてとは思えない。


ワイヤリングなどとてもお上手でした✨





ウェディングリラックマは


Rちゃんお持ち込み




娘もリラックマ好きなので


娘にリラックマショップに連れてもらい


アレンジの中に使えるサイズのリラックマを


娘と探しました。






左のアレンジ2つには 


お友達お手製のカードを入れました。





Rちゃんと沢山お喋りしながら制作


オバチャンは楽しかったです音譜


ありがとう〜ラブラブ


Rちゃん 永遠にお幸せに〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ



ブーケは 持ち込み条件が厳しかったりで


制作できず残念でしたが



ウェルカムコーナー


リラックマウェディングに


出来て良かった〜おねがい




いつか


ちいかわウェディングも制作してみたいラブ