明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します
{09DD1C8E-8667-4551-9ACB-A9DF4DF6B45A}

昨年は新しい事に色々と挑戦させてもらい 今まで見ることが出来なかった景色を沢山見させて頂くことが出来ました。

本当に周りにいて下さる そして応援して下さる皆様のお陰だと 心から感謝致しております。


さて 今年 2017年は九星気学では一白水星の年となります。(2月4日から)
文字通り 水が付いた年なので 水回りをピカピカにお掃除する事により運気アップ
{11AFCFA5-8F90-4E45-8884-E840306B436B}

水垢で白っぽくなってしまった箇所は レモン汁で磨くと簡単にキレイになりますよ〜
(もちろん賞味期限が切れた果汁でも スライスしたレモンでもオッケーですよ
{C25C1AFA-56AF-4063-A078-C62AC244628E}

是非 試してみて下さいね


今年も皆様にとって 幸せな一年になりますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきら


新年は8日よりイベントに出店しています
山口県下松市のぞみ町 ヴィーテックココカーズ店さんで筆跡診断 を なんと特別特価 100円で行います

お近くへお越しの際は是非お立ち寄りください


本年もよろしくお願い申し上げます



開運筆跡アドバイザー     フェアリー  内藤みゆき