☆レッスンポリシー☆ | くるみのポーセラーツに恋い焦がれ ポーセラーツサロン Atelier Noix アトリエノワ 千葉県 船橋市 市川市 総武線

くるみのポーセラーツに恋い焦がれ ポーセラーツサロン Atelier Noix アトリエノワ 千葉県 船橋市 市川市 総武線

千葉県 船橋市 市川市 ポーセラーツ 教室
総武線 沿線 千葉 幕張 津田沼 稲毛 船橋市 習志野市 本八幡 西船橋 八千代市 鎌ヶ谷市

☆レッスンポリシー☆




Atelier Noix アトリエノワ
では、生徒様方に心地よく安心してレッスンをしていただけますよう、お願いごとを作らさせていただきました。

レッスンのご予約・ご受講の前に必ずご一読いただきたいと思います。

同意していただけました上でレッスンにお越しくださいますようお願い申し上げます。

【レッスンについて】
レッスンは完全予約制になっております。

*大変お手数をお掛け致しますが、初回の体験レッスン料のみ、お振込みをお願い申し上げます。

*一度お支払い頂いた入会金、レッスン料、材料費は返金致しかねますのでご了承下さい。

*勧誘目的、営利目的の方、同業者の方のレッスン参加はお断り致します。

*レッスンルーム以外のお部屋への無断入室や撮影・掲載、建物外観の撮影・掲載もご遠慮ください。

生徒様同士のトラブルに関しましては当方では一切責任を負いかねます。

*サロン内での貴重品の管理はご自身の責任でお願いいたします。紛失・盗難・破損等の責任は一切負いかねますのでご了承ください。

*レッスンのご受講は女性限定となります。

お教室へのご入室は、レッスン開始5分前からご入室いただけます。

*作品は必ず3か月以内にサロンまでお引き取りにお越しください。


ご注文いただきました白磁・転写紙など資材のキャンセルはご遠慮ください。


ご注文後にレッスンを長期お休みする場合又はご退会の場合、ご注文のお品物の代金は指定口座にお振込みください。

資材は着払いで配送いたします。




【ホームページ、ブログでの作品や教室紹介について】
*サロン住所詳細、講師や他の生徒さまの個人情報等の記述や写真の掲載は禁止しておりますのでご了承ください。

*レッスンで作成された作品を,ホームページやブログで掲載される際、レッスンの作成過程や技法を掲載するのはご遠慮お願い申し上げます。

*作成されたものを撮影、ブログへ掲載することは自由にしていただけます。


【キャンセルについて】

*キャンセルに関しまして当日キャンセル、ご変更でもキャンセル料は頂きませんが、早めにご連絡をお願い致します。

*無断、度重なるキャンセル、変更等の場合は次回のご予約をお取り頂けない可能性がございますのでご了承ください。






上記内容に関して予告なく変更する場合がございます。


通って下さる生徒様方が気持ちよく過ごして頂けます様、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。





千葉市 船橋市 ポーセラーツ教室
Atelier Noix アトリエノワ