今日夕方、情報番組を観てました。

そしたらちょっとぽっちゃりしたおばちゃんが街中インタビューを受けられてました。
『今迷ってることはありますか?』と投げかけられると、その女性、
『この身体をなんとかしたい〜』と。続けて、
『ヨガ行こかな〜、ジム行こかな〜。
でも遠いしなぁ〜、夜とか寒いしな〜時間もないしな〜〜キツかったら嫌やしな〜〜』って。

ん?って思いました。
綺麗になりたいんだよね??って。

綺麗になりたいって気持ち。
凄くステキなことだと思う!だって、いくつになっても女性は綺麗でいたいから。
綺麗になれたら自然と笑顔が溢れるんだから。

綺麗でいたい‼️綺麗になりたい‼️

そこに言い訳は不要なの!
せっかく綺麗になりたい気持ちがあるのに、動けない理由を並べたら勿体ない💦(>_<)

やってみよう。
行ってみよう。

そしたらきっと見えてくる。
動いた先で、新しい課題が出ても足を前に出そうとすることが大事だから(o^^o)

ユミ式整美体操興味あるな〜〜って方‼️
私たちFairy Styleは、女性の綺麗と笑顔の為に一緒に頑張っています!
みんなで綺麗になると、嬉しさも何倍にもなります💕

是非、一度体験レッスンにお越しください。
綺麗になりたい気持ち‼️
その気持ちを大事にしてあげて下さい❤️
一緒に磨いていきましょぅ❤️(o^^o)

{65F6F997-C68B-4740-8E0A-61A4D2329271}

{C8A3F65E-0492-4111-A5C8-262743F99F9D}