お久しぶりの投稿です(o^^o)
ユミ式整美体操インストラクターのYUKAです💕



今回はお知らせです❤️
8月よりユミ式整美体操北堀江教室を改めて開講させて頂く運びになりました💕



私が自身の教室として初めて担当させて頂きます💕
ハッピービューティーワールド全開で頑張ります❤️

こんな方にオススメ
・最近痩せにくいなと感じてる方
・運動したいけど激しいのは苦手という方
・年々バストやヒップが下がってきてるという方
・ジムは続かないんだよなぁって方
・肩こりが酷いって方
・姿勢が悪いと思う方
・身体の柔軟性を高めたいという方
・年を重ねるのが怖いって思う方
・より綺麗になりたいと思う方


ユミ式整美体操は、ヨガ、プラティス、バレエ、ウォーキングを含めた美しいボディラインをつくるトータルビューティープログラムです❤️
90分1レッスンとなり、代謝を高め、血流を良くし、痩せやすく体質も改善されます。
骨格に沿ったきれいな筋肉をつけ、女性らしいしなやかで美しいボディラインを作ります❤️


実際にYUKAはこんな変化がありました(o^^o)
・行方不明だったお尻が見つかりヒップラインが出来ました(笑)
・平熱が35.7分だったのに36.3分に上がりました‼️
・ボディラインが明らかに変わってる。
 ・体重が増えにくくなった。
・身体の柔軟性が高まり可動域が広くなった。
・正しい姿勢が身についた。
・年を重ねることが楽しくなった。 

などなど。ユミ式整美体操は本当にいいことだらけです❤️
皆様と共に綺麗になることを楽しみながら、気持ちもハッピーに❤️

ぜひぜひスタジオでお会い出来ることを楽しみにしています❤️


☆北堀江教室体験レッスン☆
日にち→7月19日,7月26日
時間→午前10時〜11時半までの90分
場所→大阪市西区北堀江2-3-3 久竹ビル305
           スタジオHF
料金→1500円
持参するもの→動きやすい服装、水分補給、汗拭
                          きタオル、汚れてもいい靴下、
                          ヨガマット(バスタオル可)
定員→6名

☆北堀江教室☆
8月2日より毎週木曜日
午前10時〜11時半
場所は上記と同じ

ご参加お待ちしています❤️