こんばんは^^

 

昨日カットしてきましたぁ~美容院

 

「アデリック」さんでカットしていただくのは3回目です音譜

 

長さはあまり変えないで、お顔まわりだけストレートパーマをお願いしました。

 

 

私の担当は益村寛美さんです。

 

 

寛美さんは仕事がとても丁寧です。

 

 

それにスタイリングして頂いてるとよくわかるのですが、

 

 

「気」が入ってます。

 

 

すごく「気」を込めて私の髪を大事に扱っていただいてるのを感じます宝石紫

 

 

そんな風に大事に私の髪を扱ってくださる寛美さんが大好きです^^

 

 

すご~く心地よくて、気持ちよくて眠くなる時もありましたぐぅぐぅ

 

 


 

 

お店の中もオシャレだし、雰囲気が良くてリラックスできます^^

 

 

「アデリック」

 

加西市北条町古坂1-81

℡0790-42-6525

出来上がりで~す^^

 

カットしていただくとチョッとだけ生まれ変わった気分です^^(大げさ~~)

 

 

誰かこのビミョーな変化、気づいてくれるかなぁリボン

 

 

ボディメイクしましょう音譜整美体操HP

 

Fairy整美体操クラブ