こんにちは^^

 

昨日、そごうの化粧品カウンターでの会話です。

 

 

そこの美容部員(Sさん)

 

色白でぷっくり唇でとっても可愛らしい女性です口紅

 

Sさん「姿勢がすごくいいですね^^」

 

 

私「ありがとう^^」

 

 

Sさん「バレエくつか何か、されてるんですかぁ?」

 

 

私「整美体操をしてます♪」

 

 

と言いながら色々会話がはずんで商品のお会計も済んだので、

 

 

帰ろうとした時に、またSさんが

 

 

「食べるモノとかも色々気を使われてるんですか?」

 

 

「ん~ん^^好きなもの食べて楽しくしてるの。」

 

 

と言いながら私の名刺をお渡しして「整美体操のHP」をアピールしました音譜

 

 

Sさんは「二の腕を引き締めたい」との事だったので

 

 

化粧品カウンターで二の腕に効く体操のお手本をお見せしながら

 

 

説明しました^^

 

 

二の腕・・・もうすぐ春ですよね^^

 

 

二の腕を出す前に引き締めておきましょうね。

 

 

・テーブルやキッチンの流し台などに後ろ向きに両手をつきます。

 

 

・ひじをゆ~っくり曲げながら体重をかけます。

 

  (この時、二の腕にぷるぷる来るのを意識します)

 

・また、ひじをゆ~っくり伸ばします。(5~10回)

 

 

クローバー気がついた時にやってみてくださいねクローバー

 

美容部員のSさん、エライなぁって思いました。

 

 

疑問に思うことや知りたいことをすぐ質問して、

 

 

少しでももっとキレイになりたいって言う意識が働いてるんだなぁ

 

 

って思います。

 

 

意識することから始まるんですよね宝石赤

 

 

「美」に対して貪欲になって、もっともっとキレイになりたいねリボン

 

 

整美体操でハッピー&キレイ音譜HPもよろしくね^^

 

   Fairy seibitaisou club