こんばんは^^


これ、なんだかわかりますぅ?


小松菜ですクローバー


今日、スーパーで買ってきて、調理をしようと思って


小松菜についてるブルーの帯をはずそうとした時


ふと、私の目に留まったのは


「ええ菜!ほんまや菜!」って言う文字なんです^^


見えますかぁ?


見えなければもう少し大きくカメラ



いいネーミングだなぁベルって感心してしまいました^^


まるまる関西弁って感じなんですが、


「ええなぁ^^」って言ったら


「ほんまやなぁ^^」って言ってくれるだけで


なんだかうれしい気持ち、ほのぼのとした気持ちになる


と思いません?


あっ、そんな事より早くお料理しなくては長音記号2


   ボディメイクでハッピー&キレイ音譜

      整美体操HP もよろしくねラブラブ