こんばんは^^


これ、な~んだ?


マニキュアのような容器ですがマニキュアじゃないんです。


でも、ツメの周りに塗るんですヨネイル


キューティクルオイルって言います^^


ツメの生え際にこのキューティクルオイルをチョンチョンとのせて


それを指でツメの周りにすり込んでいきます。


そうすると、ツメの周りの気になるささくれや


皮がかたくなるのを防いでくれます^^   ナイス!(o^-')b


中にドライフラワーが入っていて見た目も


と~っても可愛いし、それにイイ香りがするんです^^


コレを塗った手が自分のお顔の近くにくると


すごくいい香りがして、気分がイイんですブーケ2ブーケ2ブーケ2


気がついたらいつも塗るようにしています^^


すごくオススメですベル


    ボディメイクでハッピー&キレイ音譜

       整美体操HPもよろしくね