おはようございます。
鄭由美です。

おかげさまで
マイナス9歳のボディが叶う
「ユミ式整美体操」in 東京
月1回の定期レッスンが予想以上に大好評です!
ありがとうございます^ ^

大好評の最大の理由は何か?

私も知りたかったくらいで、
受講生のみなさんにお聞きすると、

「確実にその日のうちにボディラインやフェイスラインの変化を実感できる」ことのようです。

今回は更に簡単なのに沢山の結果が出ている
関西で参加者急上昇中の「やさしい美姿勢講座」を
リクエストにお応えして東京で開催します。

ポイントはシンプルにココ!

「姿勢が変わると痩せる!」

何故なら、
骨格が整えられ
お肉の付き方が変わるから。

無理なダイエットをするより、
正しい姿勢と
日常に組み込めるちょっとした動きで
全身痩せが叶います。


ことばで理解するよりも、まずは体感が一番だといつも思っていて、
これまでの実績としては、受講生 延べ30,000人がそれを体感&実証済みなのです!
{CF9B3077-45E7-4044-8856-F04EE0E95BB4}



講座がはじまると、みなさんが輝き始めます!
これ、本当なんです。

そして、簡単に美姿勢&痩せ体質が手に入る秘密のコツ、方法、順番・・・などなど。
全てを習得できるスペシャルメニューを実践して、変化を実感していただきます!
{D7942515-A44A-4D62-AE89-05DBEC8535BD}

たった90分であなたの姿勢が変わり、
フェイスラインもスッキリ!
浮腫みも取れて、お顔も体も若返ります!

だから、ビフォーアフターをあなた自身で記録しておいてほしいのです!
そのくらい、前後の変化を実感をしていただけます。

ぜひ、90分でキレイになりに来てください♪
そして、必ず、ビフォーアフターをチェックしてください♪

ところで、「やさしい美姿勢講座ってそもそもどんなもの?」と思ったあなたに。

◆「やさしい美姿勢講座」はこんな方が効果を体感しやすいのです!

・年齢層 40~60代
・年齢とともに代謝が悪くなり体重が増えた。
・姿勢が悪くなり、急に老けた気がする。
・猫背で背中、肩周りのお肉が気になる。
・フェイスラインのたるみが気になる。
・今まで運動経験がないから激しい動きは無理。簡単な動きならできる。
・姿勢を美しくしてファッションを楽しみたい。
・何歳になっても心も体も前向きに生きたい。

◆「やさしい美姿勢講座」受講生の本音感想がこちら!

・こんなに簡単に変われるなんてびっくり!
鏡を見たら本当に顔がパッと明るく目がハッキリして若返っていました!(60代 Tさん)

・講座終了後にはフェイスラインスッキリして、小顔になっていました!(30代 Yさん)

・日常に組み込める動きばかりなので、今日から実践できそう♪(50代 Tさん)

・姿勢の整え方がわかったので、これから自分が変われる自信ができた!(40代 Kさん)

などなど・・・まさに、

「その日」、「その場」で沢山の喜びの声をいただいております。

【講座内容】

すぐに実践できる簡単スペシャルメニュー

1.椅子に座ったままできる「美姿勢人®ストレッチ」

2.ちょっとしたコツで笑顔美人になる

3.スーパーのお買い物中に美人になれるワザ

それと・・・
お時間の都合があるので何名かの方になりますが、
今回講座受講される方の特典として実際にあなたの姿勢をチェックさせていただき、指導もさせていただきます。

GWが終わって日常に戻った1週間を終えた頃。
少しお疲れになった体を整えながらきれいになりに来られませんか?

みなさんと東京でお会いできるのを、
私が一番楽しみにしています❤
{4EF4D73E-BBB0-424B-94FA-45F547CBDE1F}



~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

 やさしい美姿勢講座【東京】

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

【日時】

2016年5月15日(日) 10:15~11:45

【内容】

難しい動きはありません。

・椅子に座ったままできる「美姿勢人®ストレッチ」
・笑顔エクササイズ
・毎日ハッピーに過ごす方法など

【場所】
新宿村スタジオ 404号室
東京都新宿区北新宿2-1-2
アクセス


【講師】
鄭 由美

【定員】
6名

【受講料】
5,400円(税込)

◆ お申し込みフォーム
http://www.bishisei.com/contact.php

(送信できない場合はお手数ですが、info@bishisei.com にメールでお願いいたします。)

<メール内容>
(タイトル)「やさしい美姿勢講座」東京 申し込み

 ・お名前
 ・郵便番号
 ・ご住所
 ・電話番号
 ・生年月日
 ・メッセージ

受講いただくみなさまが
美姿勢&痩せ体質を手に入れて、
毎日をハッピーに過ごされることを目指しています!

鄭由美

一般社団法人 日本美姿勢協会