こんばんわ。

鄭由美です。




私たち

日本美姿勢協会の理念


世のすべての女性に

美しくしあわせになっていただく

ことで社会に貢献することです。


私たちは

健康な体と心の大切さを

世に伝え、

美しくしなやかに

愛溢れる

生き方を自分自身の

体と心の在り方で示します


そのために

どんな時も

姿勢よく

機嫌よく

をモットーに

インストラクター活動してまいります


地球人類みんなハッピー🌏ラブラブ




あなた自身が

ハッピーに溢れることが

社会貢献になるんだなぁラブ




だから

このブログは

あなたの波動を上げて

強運に導き

ハッピーまみれにする

ブログです。


私たちと一緒に

毎日

機嫌よく姿勢よく生きましょう♪


Happy .Lucky.Beauty♪


それでは

早速

今日のテーマ



何歳からでも

なれる


私が実践している

美脚の方法



良く

褒めていただけるので^ ^


「好きな脚のカタチですドキドキ

とか

「安室ちゃんをナマで見たことありますが、同じです〜ドキドキ

とか


マッサージの時、

セラピストさんが

「セルライトがなく

ほどよく筋肉がついていて

柔らかい肉質でいいですね

何かされてるんですか?」

ラブ



えへっ

うれしいなぁドキドキ


59歳

私の美脚の方法は


ユミ式美姿勢体操®︎

②ゆるめる
③開脚して、股関節ストレッチ、
内腿やお尻を使う


です。
①番は
インストラクターとして
一週間に1〜2回
レッスンしてますので
全身をゆるめて、伸ばして、整えるから
脚のカタチも整えられます

②番はこれ♪
米倉涼子さんがCMされているヤツね
私は体のあらゆるところを
ぶるぶるしてゆるめますドキドキ


③股関節まわりのストレッチ♪
お家でやりたくなったら
急にやるって感じ♪




朝のメリケンパークでも

気持ちよくストレッチしたりね


ホンマ、たまーにです^ ^



とにかくね


頑張り過ぎない


日常が大切だから



って

一生付き合っていくものだから…ラブラブ


日常

どうやって

使ってあげるか?

日々の積み重ねしかないですよね


そう、

だから


楽しみながらラブラブ


ちょっと

ストレッチしたら

『あぁラブラブまた私、綺麗になっちゃった〜♪』

って感じでね


とにかく、


一つずつ

積み重ねていくこと



意識的に

続けることが

体と意識に

染み込んで


習慣になったら

儲けものドキドキ


それで

も変わっていく


って感じドキドキ



色々

考えちゃう人は

まず

出来ること

一つから

やってみましょう♪




ひとりでは

中々

続かないあせる

って人は

体験してみてラブラブ

  ↓         ↓      ↓

ユミ式美姿勢体操®︎体験レッスンはこちらから❤️


あなたの人生が

より豊かに素敵になることを

願って


Happy.Lucky.Beauty


鄭由美